行橋店

台風4号進路

5日には九州にかなり接近する見込み。との

報道があり、とても心配です。

大雨など気象庁の呼びかけに注意していきましょう。

ミントの花が咲きました!

とても可憐で可愛いのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モデルハウス前に移植しようと思います。

今週からアロマオイルもミントに♪

ひんやりサラサラ地熱床

のモデルハウスにミントの爽やかさを

プラスしますね。

皆様にも気に入っていただけますように。

体験会も実施中です。一度体感されませんか。

災害にも強い!!地熱床です。

その仕組みもお子様も解るよう簡単に

模型を使ってご説明させていただきます。

山の日に開催のイベント

に出演してくださるDream・Dollさん

キュート過ぎるパフォーマンス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラソさんのビーチサッカーの試合時に

スカウトさせて頂きました!

今回もハンドメイドチームや

パン教室の講師など沢山の皆が

暑い中頑張って盛上げてくれます(^_-)-☆

海を連想しワクワクしよう♪

というコンセプトです!

皆さん是非遊びに来てくださいね

(なお、出店者さんはこの他増加中⁈です)

詳しくはInstagram

<Yunibanoasobiba>

をご覧ください。

人口減 Au通信障害 なぜ