行橋店

雪景色の平尾台❆

12/26・17:00現在外気温1℃

なのに・・・

地熱床暖房のユニバーサルホームは

室温 20℃

何より!床が暖かいと同じ室温20℃でも

心地よさが違います♡

とかく冷え性気味の方に

その違いを体感して頂きたいです

***

写真は行橋市営の長井浜公園での

Xmasマーケット

出店者さんとの記念撮影です(^^)/

行橋店での子育てイベントを公園でして欲しい。

と依頼を受けて2回目となりました。

チームユニバ♡のユニバにお住いのG様や

多くの熱いクリエーターに協力頂き大盛況

でした。ありがたいことです。

会場ではユニバのイメージチラシを

沢山配布させていただきました♪

沢山の赤ちゃん連れの皆様にお渡しできました♪

チラシ裏面掲載の新企画WSも

月一ワークショップも色々あります

地熱床暖房の暖かいお部屋のWSで

♡ほっこり♡してみませんか( *´艸`)

***

心の声( ´艸`)しかし・・・

竹内店長と冨永主任のいないイベントは

本当に大変でした!有難みも寒さも痛感

した一日です。

年末年始の休業のお知らせ

12月28日~1月3日と1月5日6日

注)1月4日のモデルハウスご見学は

13:00~とさせていただきます。

***

最後になりましたが

本年も大変お世話になりました

皆々様にとって笑顔の一年になりますように

お祈り申し上げます