行橋店

建設中のK様ご夫妻の素敵なお家

少しだけ拝見させて頂きました。

吹付の断熱材の色がミントグリーン♡で

『可愛い♪』と叫んでしまいました( ´艸`)

施工中のコンクリートに直貼りの無垢床

無機質なコンクリートに無垢床♪

これも映えるんです!カッコイイ!!

実は<映える>だけでなく!

住まわれるご家族を守りながら

省エネで快適に過ごせるという

大した代物なんです!!

寒い中、職人さん方が丁寧にお仕事されてました!

完成が楽しみです(^^)/皆様もお楽しみに♡

暖か地熱床暖房

体感会開催中です!

一階の家じゅう暖かだから子供もご機嫌です♪

靴下もスリッパも不要です!

体感会へのご参加は朝一番がおススメです!

論より証拠!是非お試しくださいませ

Xmasパンランチ会

今回はピザ&クリスマスケーキを

ガスオーブン&電気オーブン2台で

焼きました!

講師はじめ皆さん子育てワーママさんです

試食会では言い表せないくらいの

満面の笑みで『美味しい♡』と皆さん

いつも気持ちよく準備にご協力いただく

竹内店長や冨永主任に感謝です( *´艸`)

今年の平日ワークショップは今回で終了。

来年も色んな企画を予定してます!

お楽しみに♡♡♡

今週の店休日

12/15(水)12/16(木)です

よろしくお願いいたします。