行橋店

『旬』のものを頂く。

社長から頂きました『青梅の醤油漬け』です。

皆さんと美味しく有難く頂戴いたしました。

「三毒を断ち、その日の難を逃れる朝夕1個食べれば医者いらず。」と古来より言い伝えの梅。

皆さんも新築の際に是非お庭に植えてみませんか(^^)/

戸建てだと果実を植えたりできて楽しみも沢山膨らみます!!

この続きはご来店時に良かったらお尋ねください(^^♪

***

わくドキ暮らしフェア\開催中/

是非お家の計画もワクワクしながら楽しんでください♪

毎週土日はお子様方の楽しそうな笑い声で賑わっています!

『保育園は行きたくない!』と当店に行きたがるようになったと苦笑いのママさんも増えてます( *´艸`)

どうぞご遠慮なくお子様連れでご来場くださいませ。

ちびっ子モデルさんも募集しています♪

今週のフラワーアレンジメント

朝摘みの紫陽花。

この時期は庭の紫陽花をアレンジメントに

加えていきますのでお楽しみに

番外編

頂きました<梅の醤油漬け>の梅醤油を使った

簡単常備菜を作り毎日のお弁当に加えてます(^^)/

爽やかな梅醤油は色々使えそうでワクワクします!

今回は<すぐ出来る!簡単!梅醤油de肉じゃが>にしました。おススメの<捨てないで!アスパラの茎ご飯>や<恋する♡人参皮ラぺ>も簡単です(^^)/レシピはご来場時に♡

来週も皆様のご来場お待ちしております。