行橋店

GWは、当店のモデルハウス見学されませんか。

5月はご来場の皆様に懐かしの駄菓子をプレゼント中ですよ♪もちろん!お家づくり計画で大変役立つものもプレゼント中です㊙

***

今週のキッズ・モデル

いとくん。

『ありさん♪あ~そぼ♪』って言ってもらえるとは

一緒に遊べる日がくるとは・・・

そして私のハートをワシヅカミするとは・・・(笑)

赤ちゃんの時に育休中のママと平日ワークショップに遊びに来てくれていたんです。また会えるとは!嬉しすぎます!!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それにしてもイケメン!

パパとママによく似て可愛い( *´艸`)

(店長頑張ってくださいね( (笑))

建築中のお家

ほぼブラックなカッコイイ外観のステキなお家。

内装もブラック!1階の床はピカピカの鏡面タイル貼り!

お施主様ご家族のセンスが光るカッコイイお家です。

皆様も施工事例写真楽しみにお待ちくださいね(^^)/

ユニバーサル行橋店のGW期間の営業は

5/1(土)10:00~17:00 通常営業

5/2(日)10:00~17:00 通常営業

5/3(月)10:00~17:00 通常営業

5/4(火)~5/6(木)店休日

5/7(金)10:00~17:00 通常営業

建築資金が500万円が1名様に当たる大抽選会の締め切りは5/10です。

HPからエントリーできますが、ご来店時にこちらでの受付も賜りますのでお声掛けください。

今週のお花

行橋店のミニ・バラ園のバラやカモミールなど素敵な香りの花々の生花アレンジです。

GWも皆様のご来場心よりお待ちしております。