行橋店

福岡県行橋市にも初雪がふりました。

深々と寒いと思ったら今朝はヒラヒラと雪が舞ってました。

そんなときは早く出勤したいのです!

【地熱床暖房】の事務所は年中春ですから( ´艸`)

足元が温かいのは特に冷え性さんには助かります( ´艸`)

そこで今日は事務所の時計&室温計で検証してみました!

12/15㈫16:12<モデルハウス前の外気温>

4.5℃

そのままモデルハウスリビングに移動して約20分後

23.2℃

エアコンも床暖房も電源OFF中です。

(床暖房はタイマーで夜10:00~朝8:00稼働させています。)

地熱床暖房の良さは体感して頂くことが1番です。

『ぽかぽかマイホームフェア』開催中の

寒いこの時期こそ!

ぽかぽかを体感してみませんか♥

しかも今月はHPでのご来場予約でクオカードプレゼントの額が3000円です!期間限定です!!お見逃しなく(^^)/

ご覧いただけるのはモデルハウスの他

お施主様方のご厚意により

地熱床暖房の基礎が見れる工程や構造体~お引渡し前の完成まで様々な工程がご覧いただけます。

どんな工程を見てみたいですか?お気軽にお声掛けください。

お客様の大切なお家です。ご見学は必ず予約をお願い致します。

今週も皆様のご来場心よりお待ちしております。