行橋店

無垢&地熱床で年中「裸足育児」しませんか。

幼い頃から足裏を鍛えることで

<脳の発達を促進>

<運動神経を育み身体能力の高い子に>

<リラックス効果・自律神経の安定>

などの期待されているようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しかし「裸足育児」もデメリットが・・・

それは寒い時期の<しもやけ>!

でもユニバーサルホームなら大丈夫(*^^)v

無垢床・地熱床暖房が解消!!

極寒が来ても安心してお過ごし頂けます。

詳しくは【秋のマイホームフェア】開催中の

ユニバーサルホーム行橋店にお越しください。

わかりやすくご説明します(^^)/

そして是非住宅資金500万円プレゼント抽選にチャレンジしてください。こちらもご来場時エントリー受付できますのでお申し出ください。

苅田町の子育て支援センター

に久しぶりにお邪魔してきました(^^)/

お子様とママ達が室内遊具で遊んだりお話したり楽しそうでしたよ(*^-^*)

行橋店の子育て応援活動のPRチラシの掲示などして下さいました。

子育てイベントのチラシは行橋市の支援センターにもございます。見かけたら是非ご覧くださいね(^_-)-☆

今週のチビッ子モデルさん

何故かチビッ子に大人気のドライアレンジメント

色褪せたので取り替えたいのですが・・・

もう少し飾っておきますね。

今週のフラワーアレンジメント

ユニバーサルホーム行橋店のミニ・バラ園から摘んできました。バラの香りもお楽しみ頂けたと思います。

今週も皆様のご来店お待ちしております。