行橋店

朝晩*肌寒くなってきましたね*

そろそろ1階全室!床暖房標準装備!!

のユニバーサルホームを建てませんか(^^)/

フェア期間中だけの大変お得な今がチャンス!です!!

とは言っても一生に一度の(おそらく)大きなお買物ですから先ずはユニバーサルホーム行橋店にご来場ください。

ココロも暖かくなり♥安心して永く快適に

暮らして頂きたいお家のご計画のお手伝いをさせて頂きます。

<行橋店限定企画>

オシャレ家電が当たる!オータムキャンペーンも同時開催中!

上の写真は一例です。インスタ映えも狙えるかも( *´艸`)

詳細はご来店の方にだけお教えさせて頂きます。

(なお他のプレゼンとの重複は出来ません)

<十五夜お月さん>

写真はお月見団子を作り床の間にお供えした残り。

みたらしシロップも作り美味しく頂きました。

もちろん月もステキでした♥(笑)

<恒例のお誕生日会>

皆さんで美味しく楽しく( ´艸`)お祝いして頂きました。

フルーツワインなどもいただき

竹内店長と冨永さんに感謝( *´艸`)です。

なので...うふふ。

カロリー消費も兼ねて?ポスティング頑張ります!!

***

今週も皆様のご来店お待ちしております。

***