行橋店

満足度は高く!ランニングコストは低く!!

地熱床暖房はすごいんです(^^)/

内温度を26℃に上げたい場合、

地熱床暖房は、加熱エネルギーを+11℃と

小さなエネルギーで家全体を温めることができるので、

ランニングコストを抑えることができます。

(埼玉県の事例のより)

床暖房は上下の気温差が少なく、

ほこりを舞い上げないので、

安心安全な子育てが実現します

お子さんもパパもママも快適な地熱床暖房

一度体感してみてください(^^)/

地熱床システム+床暖房=「地熱床暖房」

プラス【無垢床】

標準装備で家中陽だまりの心地よさ!

ただいま「地熱床暖房」を体感会を開催しています。

リビングだけじゃなくキッチンもトイレの中も洗面所も

足元から暖かなユニバーサルホームをご家族皆様で

体感してみませんか(^^)/

お子様連れ大歓迎!!です

キッズコーナーでは沢山のオモチャやDVDなど

ご用意しております(^^)/

大人気♥Bigなゾウサン【エコファント】も

皆さまのご来場お待ちしております。

その場でわかる!抽選会

も同時開催しています(^^)/

行橋店限定

A賞《Amazon echo》・・・1台

B賞《寝るだけスリム枕》・・・1台

参加賞《サランラップ》

 A賞、B賞が無くなり次第終了となります。

①特許工法のSRC基礎を見学できる<建築現場見学会>

②骨組みを見学できる<構造見学会>

③お客様へお引渡し前の<完成見学会>

只今開催中の行橋店周辺で全てお見せできる見学会です!

ピン!!ときたらお電話で来場予約

0930-25-1680へ

お願いいたします。

ご来場の皆さまへ

家族のスケジュールが書き込める《カレンダー》を

プレゼント中です!

初めてのご来場の方は事前ご予約で2000円分の

クオカードをプレゼント中です(^^)/

子育て応援の店の取組み

12月15日開催《アイシングクッキー教室》

沢山のご家族様の参加ありがとうございました。

.。o♡o。.沢山のおうちが出来ましたo♡o。.。

クリスマス用にと親子さんで作られた方や

パパにお子さんを任せて自分の癒しの為に♥

と参加された方などもいらっしゃいました。

今回は作り込み度が高く、達成感や満足度も

普段以上で楽しんで頂けたようでした(^^)/

次回は2月開催予定です!

なんと!!あれ( *´艸`)を作ります。

どうぞお楽しみに・・・

**嬉しいお話**

キットパス手形アートのメンバーさんから

Xmasプレゼントが届きました(#^^#)

お飲物メニューを手形アートで作成して下さったんです

ほっこりあったかなメニュー表

きっと皆さまにも喜んで頂けると思います。

* ありがとうございました *

ランチ忘年会をしました(^^)/

雲丹・鮑・大トロ・・・と~っても美味しかったです!

来年は(笑)って心新たにスタッフ一同

頑張りましょう!(^^)!と決意しました!!!

年内の営業は12月27日まで

とさせて頂いております。

今だからこその!!㊙のお得情報もご用意し

暖かい地熱床暖房のユニバーサルホーム

皆さまのご来場お待ちしております(*^-^*)