行橋店

大盛況(^^)/チビッ子コーナー

初めて会ったばかりの子供さん同士でしたが

とっても楽しそう(*^-^*)

パパやママの側で皆さん色んなオモチャで

楽しんで頂けています♪

お友達も出来て『帰りたくないよ~』

『次いつ?くるん?』って皆さん次回を

楽しみにして下さっているんです( *´艸`)

*そんなユニバーサルホーム行橋店では*

ただ今開催中の

【わくわくスプリングフェア】

【理想の家づくり発見ノート】を

プレゼント中です。

満足のいく家づくりをする為にぜひこのノートを

お使いください(*^^)v

難しそうなお金に事や建物の

おさえておくべきポイント

など簡単に理解して頂ける解説付きです♪

ぜひ家づくりにお役立てください(*^-^*)

大好評(^^)/サイコロゲーム

みんな最初は転がして・・・

スグに別の遊びに(笑)

上手に・・・蹴ってます(笑)

こんな小さなお子さんもチャレンジして

くれました(^^)/

お兄ちゃんもチャレンジ!

喜んで頂けたならGoo!!

今週も

サイコロで沢山遊んで楽しそうでした(^^)/

キッズコーナーは

お子さんたちの楽しい広場(^^)!

毎回お子さんたちの会話に楽しませて頂いてます!

このお顔はΣ(・□・;)何をしているんでしょうか

それは・・・ここには書けません(笑)

知りたい方はぜひご来店下さいませ( *´艸`)

***

『な〜がい みちが できたからうつして!』

というリクエストにお応えして(^_-)-☆パチリ

プラレールづくりも個性が様々で見ていて

楽しいですね(^^♪

今週もご家族皆さんでの

ご来場をお待ちしております

ラストチャンス(^^)/

大好評『スプリングフェア』第2弾5/31迄です!

期間中ならではの特典やその他にもお得なこと

お見逃しのないように!(^^)!

お家づくりをお考えの皆さま

ぜひこの機会をお見逃しなく!(^^)!

さぁ!キャンペーンを楽しもう!

ご来場頂きアンケートご記入いただいた方に

見学予約で2,000円分のQUOカードをプレゼント!

今週もご家族皆さんのご来場お待ちしております。

ちびっ子モデルコーナー

カワイイマスコットと遊びに来てくれました♪

『写真これにして〜』って

ナナちゃんのチェックのもとご覧の写真に

なりました( *´艸`)

いつも楽しませてくれて ありがとう(^^)/

最近の悩みは・・・園の赤土山での虫刺され

だそうです(^-^;

カワイイお顔を刺されるのは辛いですよね

またイッツパイ遊びましょうね(^^)/

今週もちびっ子モデルさん募集中です(^_-)-☆

~子育て応援ワークショップ~

全て子育て中のママによるワークショップです

*6/4(月)10:30~13:00【パパッと簡単料理教室】

誰でも簡単にその日から料理出来る料理教室

約5品目とスイーツ付きのランチ付きです♪

子育て真っ最中!のママならではのアイデアレシピ

ちょっと一息ついて楽しい時間を過ごしに

参加されてみませんか?

なんと!ユニバーサルホーム行橋店の

IHクッキングヒーターは電磁波の心配が無い!

しかも遠赤外線効果で美味しく!省エネ!

の嬉しい調理体験も出来るんですよ( *´艸`)

*5/24(木)10:00~13:00【アルバムカフェ】

スマホやカメラの中の写真を使ってアルバムを

つくる会です♪

沢山のシールやペーパー、マステなどを

使ってお好みのイメージにコラージュします!

先ずはご見学からでもOKです(^^)/

全てご予約制となります。

ご予約お問合せはユニバーサルホーム行橋店

電話0930-25-1680迄お願い致します。

【おうちdeマルシェ】開催のお知らせ

メンバーの皆さんも子育て真っ最中!のママ達

毎回、変わるゲスト出店者の皆さんも

ママ達の元気イッツパイ!(^^)!マルシェ

ご家族皆さんで楽しめる♪ワークショップは

当日、先ず予約して色々みて頂く事をオススメします!

沢山ご用意してくださってますが

売り切れてしまう。という事がよくありますので。

ユニバーサルホームコーナーでは

お家に関するご相談等もお受けさせて頂きます(#^^#)

お気軽にお声がけ下さいね(^^)/

今週のお花は【カラー Calla lily】

清らかで凛としたお花。

カラー全般の花言葉

「華麗なる美」「乙女のしとやかさ」「清浄」

イメージそのものですね

スッキリしたモデルハウスの中で

更に清らかな雰囲気を醸し出している

そのような感じです(^^)/

これから迎える梅雨にむけてお花やアロマでも

スッキリしていきたいですね(^_-)-☆