行橋店

ただ今開催中の *ヒンヤリ地熱床* 体感会 大盛況 です (^^)/ 

たくさんのご来場ありがとうございます!

///// ジメジメ ムシムシ /////

何だか不快指数高い毎日ですが・・・

ヒンヤリ地熱床のユニバーサルホームは

☆ サラサラ ヒンヤリ ☆

赤ちゃんもゴキゲンです(*^^)v

一年中、素足で快適に暮らして頂ける

夏はヒンヤリ☆地熱床☆☆☆

もっともっと沢山の方に体感して頂きたいです。

今週もお待ちしております♪

I様ご家族さま おめでとうございます!

お子様のご成長と共にスタートされました

お家づくり計画。先日の夏日の中、

お子様も参加されました(^^)/

パパに抱っこされて玉串奉納。

きっといつの日かこの写真もステキな思い出の

楽しい話題になることでしょうね(#^^#)

お子様は好奇心旺盛『何だろう』っと

のぞき込む姿も可愛いですね

どんなお家になるのでしょうか

楽しみですね

これから始まるお家づくり。

百聞は一見に如かず。『地熱床システム』の

仕組みを実際にご覧になりたい方

お気軽にお声掛けください。

ご案内します(^^)/

楽しいお家づくりでの一コマ

お家づくりの打合せやご見学の後

大人気(*^^*)雑貨コーナーもご覧いただいてます。

なんと、オーダーやお買い求めもできます。

ハンドメイドならではの丁寧でステキな作品ばかり

どれにするのか選ぶにも楽しそうですね(*^^*)

この後、パパさんからとっても可愛い

ラ・シェリボンのバレッタを買ってもらえた

ってお嬢様が喜ばれていました(^_-)-☆

良かったですね(^_-)-☆

皆さんもお気に入りが見つかりますように☆

キャンデイ・リースWS(ワークショップ)

たくさんのご参加、ありがとうございました。

自由な発想で楽しんで頂けたようです( *´艸`)

男の子にも好評で終始ご覧の笑顔。

喜んでいただけて(#^^#)よかったです。

こんな小さなお姫様も一生懸命に

かわいいリースを作っていただきました(#^^#)

あこちゃん*お上手です(*^^)v

また遊びましょうね~

今週のチビッ子モデルさん

沢山の御馳走をお料理中!のお姫様。

きっと日ごろからママのお手伝いもして

いるのでしょうね(^_-)-☆

こちらのお姫様はシャイガールで

カメラを見ただけで隠れる警戒ぶりで

七五三の写真も撮影断念したそうです(>_<)

ですが・・・

この自然な表情をパチリ!ママさんにも

喜んで頂けたようです(*^^)v

なんと!読み聞かせしてくれたお姫様。

お上手です。ありがとう(^^♪

いつも楽しいお姫様。キュート

身体やわらか~い!ポージングきまってる!

あっかんべ~だ!

ってお顔も可愛いですよ♪王子様。

靴下なんてスグ脱いでヒンヤリ地熱床

を思いっ切り体感中!の王子様。

こちらはユニバーサルホームにお住いの

お姫様です(*^-^*)おっきくなりましたね♪

このようにお引渡し後も皆さんで

お立寄り頂き大変うれしいかぎりです。

チビッ子モデルさん引き続き募集しています!

(^^)/

感謝します(*^-^*)

こんなステキな似顔絵を描いて頂きました。

しかもサラサラっと!!

感激しました( ;∀;)

素晴らしい才能です!

将来はイラストレーターとかデザイナー・・・

将来も楽しみですね(#^^#)

お家づくりにもご興味あるご様子で

どんなお家・・どんなお部屋にされるのか

楽しみですね(^^♪

8月8日開催の【おうちdeマルシェ】

今回は★水遊びコーナー★もあるそうです!

もちろん!大好評 WSコーナーも楽しみですね♪

出店者も参加者も当店スタッフも楽しめる

マルシェ(*^^*)ワクワクします♪

詳しくはFacebook【おうちdeマルシェ】で

check!してください(^^)/

こちらは甲斐さんの楽しいご報告コーナー

社員旅行in沖縄のもようです。

この頃、行橋では豪雨・・・

沖縄はこんなに晴れていたんですね

キレイな海をバックにキメポーズ。

ゴルフも楽しまれたようで ^^) _~~

晴れて良かったですね♪

お土産の美味しい紅芋タルト&マンゴークッキー

ありがとうございました。

今週のお花は太陽を連想させる【ひまわり】

見てるだけで元気イッパイ!になれる

ひまわり (^^♪ と

皆さまのご来場お待ちしております。(*^^*)