行橋店

春のイベントのお知らせです(*^-^*)

みんな大好き『~ごっこ遊び』WSをします

ユニバーサルホーム行橋店での

WSワークショップは

みんなで一緒に体験しながら

楽しい時間を過ごせたなら良いなって

思いからのイベントなんです(*^-^*)

オトナもコドモもユニバーサルホーム行橋店で
一緒に遊びませんか?

第1回目の3月は、
3月12日(日)*銀行やさん*ごっこ

子供って意味なく(憶測ですみません(^-^;)

電卓をパチパチたたいて楽しそうにしてますよね

幼稚園児~は簡単な遊び感覚で電卓の使い方。

パパやママには、日常のお金に関するリアルな

疑問やライフスタイルに合わせた

ファイナンシャル・プランを

ものすごく簡単にお答えしてもらいます(^^)/

平日銀行へ行けない…。窓口は敷居が高い…。

等々と

日ごろお感じの方にもピッタリなWSです!

3月12日(日)*お料理屋さん*ごっこ

アウトドア感覚☆なんと

お外でピザをみんなで作ります!

ピザ生地をコネコネ~お好きな具材をのせて

IHでこんがり焼き上げ試食します(*^^*)

小麦アレルギー対応の米粉生地もありますよ♪

小さなお子さんにも楽しんでいただけるよう

簡単なレシピとなってます(^_-)-☆

エプロンご持参くださいね

3月13日(月)*写真屋さん*ごっこ

今回は、iPhoneスマホの各種機種対応のレッスン

可愛いお子さんの可愛い表情や記念日

日常の【これ撮りたい!】を更にステキに

撮れたらよいですよね(*^-^*)

初心者からある程度使いこなせている方など

ステキなママさん先生が

やさしく教えてくれます!

この他、【大工さんごっこ】

【お菓子屋さんごっこ】

アンコールのラブコールにお応えし

【チェリーさんのママ雑貨市】を

4月23日に予定してます!

詳細は決まり次第、

HPやFBでお知らせします。

お楽しみに ^^) _~~