行橋店

O様邸 施工実例

 

素敵な住まいが完成しました!

お引渡し物件ご紹介O様邸のご紹介です。

【外観】

 

ベージュ系とホワイト系の優しい色合いの

ステキな住まいが完成いたしました。

 

玄関ドアも可愛らしい外観とマッチする

木調にアイアンの飾りが

オシャレな玄関ドアです。

【玄関内】

玄関ドアにある、アイアン付きの窓は

明り取りも兼ね、

窓に飾りのシルエットが浮かびます。

【キッチン・パントリー】

キッチンの作業スペースは広く取り、

ご夫婦が一緒に料理できる

ステキなキッチンです。

キッチンの奥には大容量の

パントリーを設けております。

【キッチン前ホワイトボード】

キッチンの対面側には、

ご家族の予定を貼る事ができる

ホワイトボードを取り付けました。

磁石がくっつくので、

小学校のプリントなども

目につく場所で共有できます。

【LDK】

優しい色合いのLDKは、

夏は地熱でひんやり、

冬は床暖房でほっこりと

ご家族が集まるくつろぎの空間です。

【個室1】

床や壁がスッキリとした色合いなので

カーテンや家具で部屋の雰囲気を

お好みで造る事が出来ます。

【個室2】

壁紙をデザインの入ったものにすると、

部屋の雰囲気はぐっと強くなります。

壁紙の柄や色とカーテンを

合わせるとオシャレですよね。

【ウォークインクローゼット】

個室にはウォークインクローゼットがあり

洋服やお布団を収納できます。

【洗面室】

洗面室の床は水や汚れに強いタイル敷き

お手入れも簡単な上、

寒い時期に床暖房でぽかぽかです。

【ユニットバス】

爽やかな色合いがオシャレなバスルームです。

 

O様ご家族様

今後ともユニバーサルホームと

末永いお付き合いを

宜しくお願い致します。

誠にありがとうございました。