行橋店

Mama’s Cafe 『おうちまるごと お店やさん』 5/14  開催です!

 

ttt

ユニバーサルホーム行橋店は

✿行橋市 花いっぱい運動✿

に参加してます♪

頂いた苗も満開になりました(*^_^*)

 

モデル

6666666

室内にはアレンジした切り花を飾っています。

ご来店の際に、どうぞご覧下さい。

*****************************

ttt

gw

ユニバーサルホーム行橋店は

ゴールデンウイーク中も休まず営業してます!

大好評により5月もキャンペーン続行します!

 

5月CP1

 

 

5月CP2

皆様のご来店、お待ちしております。

*****************************

マルシェ もうすぐ!ですよ~

5月14日(土)10:00~15:00です!

lllllll88886666

お弁当やパン屋さんも来ますよ(*^^)v

各地のマルシェにて20分で完売してるお店もあります!

特にお弁当&パンはお早めにお買い求め下さいね!!

スマホやパソコンにて『行橋市 ママズ カフェ』または

行橋市『おうちまるごとお店やさん』で検索くださいね!

:::::::::::::

下の写真は

4/30ユニバーサルホーム行橋店で行われた

リボン作りの様子です。

販売した売上金を熊本地震支援金にと

大勢の皆さんが作られた

たくさんの優しいリボンたち・・・

マルシェでどうぞ手に取ってください。

リボン

233q

のりのり先生ご指導の下(笑)有石も

少しだけチクチクしました!

マルシェ出店者さん、作家さん、色々なママサークルさん

そのお子さんなど皆様が

熊本地震支援金にと沢山の優しさを込めて♡作成されました。

もちろん、この日来れなかった方々の優しいキモチも一緒に♡

tttllllllllffffff

5/16(月) アルバム カフェを開催されます。

アルバムカフェ

こんなふうに楽しくアルバムを作る♪てカフェです。

してみたいな☆て方は

スマホやパソコンにて『行橋市 ママズ カフェ』にて検索して下さいね。

tttj:今、内容告知したい!のですが(>_<)我慢して(笑)

詳細は、5/14マルシェ会場にて発表!します(*^^)v

tttユニバーサルホーム行橋店での楽しい様子♪を写真でご紹介!8888

可愛い~♡ですね(>_<)

こんなふうに、お子様にもくつろいで頂いてますよ

 

 ユニバーサルホーム行橋店では

お子様が楽しく遊べるキッズコーナーをご用意しております

お楽しみグッズをそろえてお待ちしておりますので

ぜひご家族そろってご来場ください。