行橋店

ときどきカフェご参加、募金のご協力、ありがとうございました

 

ttt

ときどきカフェにご参加くださいました皆様

募金のご協力、ありがとうございました。

 

先日の熊本地震にて、激しい揺れに遭われ

被害を受けられた方々に、心からお見舞いを申し上げます。

復旧にはたいへんなるご苦労があるとは存じますが、

一日も早く元の生活に戻れます事を切にお祈り申し上げます。

私どもユニバーサルホーム行橋店スタッフ一同も微力ながら

今、自分達に出来る事を行っていきたいと考えております。g

。

募金にご協力頂きました方へ

ほんのキモチとしてお渡ししました

手作りの苺ジャム入りゼリーです

*****************************

ttt

現場レポート

あ

あ

s

d

 

ttt

耳寄り情報

 

CP告知2

*****************************

『第3回ときどきカフェゆくはし』

m

その様子を一部ご紹介いたします!

1

3

4

5

6

7

f

『こねこのて』武田先生を講師にお迎えしての

アロマ・ミニ・講座は、大好評♪でした!!

子供から大人まで大勢の方が参加されアロマの香りに包まれながら

アロマスプレー、こねこね石鹸、バスボム

をアロマの基本や

メディカル・アドバイスも受けながら、

好みの香りをブレンドデザインし作られていました。

みんなさん、お家での楽しみお土産付きで次回のリクエストを

いただきました(*^^)v

*****************************

*続いては、5月14日(土)開催

の『マルシェ』です*

ユニバーサルホーム行橋店のモデルハウスを

まるごとつかった『マルシェ』

主催者は、主に行橋市周辺にてご活躍中の

*Mama’sCafe*さんです。

雑貨販売・予約制のアロマ&エステ(既に予約埋まってきてます

リトミック体操などなど

お弁当やパン屋さんも来ますよ(*^^)v

各地のマルシェにて20分で完売してるお店もあります!

特にお弁当&パンはお早めにお買い求め下さいね!!

スマホやパソコンにて『行橋市ママズ カフェ』または

行橋市『おうちまるごとお店やさん』で

検索・アロマ&エステ予約くださいね!

寄付について

あああああ

今週もステキなお店やさんをご紹介いたしますネ(*^_^*)

いいい

売上から2割を熊本地震災害の方へ寄付されます

fff

kkkk

ttt

z

v

ttt

ユニバーサルホーム行橋店での楽しい様子♪を写真でご紹介!

9

10

8


オモチャ釣りでGET!した色々なオモチャで

夢中になって遊んでました(#^.^#)

 ユニバーサルホーム行橋店では

お子様が楽しく遊べるキッズコーナーをご用意しております

お楽しみグッズをそろえてお待ちしておりますので

ぜひご家族そろってご来場ください。