行橋店

家族の笑顔が集まる素敵な住まい

家族の笑顔が集まるステキな住まい

■外観

P2022925

シンプルモダン調にシックな色合いが目を惹く

素敵な住まいが完成しました!

■リビング

P2122735

レンガ調のアクセントクロス(壁紙)がオシャレです!

白い床と壁で室内は明るくスッキリとした雰囲気ですね!

P2122736

生活の中心となるリビングには、普段よく使う物や

保存の聞く物等を収納できる扉付き収納を設けました!

■キッチン

P2122738

キッチンは、白い床に映える赤!

建具・床・壁と色をそろえる事で、より一層キッチンが映えます

お施主様のセンスが光りますね!

■ユニットバス

P2122740

浴室もキッチンと色を合わせた赤!

住まいに統一感を持たせると、アクセントもより際立ちますね!

■ニッチ

あああ

P2222827

玄関ホール・リビング・2階ホールには、同じレンガ調のクロス(壁紙)を

使ったニッチを設ける事で、住まい全体の統一感とオシャレ感がUP!

■寝室P2122748

寝室は落ち着いた色合いで、ゆっくりと寛げる空間です

P2122750

寝室のウォークインクローゼットは、広めに取り

奥様のパウダースペースとしても使用できるよう広さを確保しました。

■子供部屋

P2122744

P2122743

お子様の部屋は、それぞれの個性に合わせたアクセントで

オリジナルな空間へ、

白を基調にした室内は、とても明るくスッキリとした印象ですね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いかがでしたでしょうか?

お施主様のこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお住まいです。

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載致しますので、

次回もお楽しみに!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■