行橋店

光あふれるリビングの家

yukuhashi081127sa.jpg

yukuhashi081127sb.jpg

先日、Y様邸がついに完成いたしました!!
ナチュラルテイストな色合いで
落ち着いた雰囲気になっておりますd(ゝc_,・。)♪
間取りや色合いなど奥様が一生懸命に
悩まれておりましたヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
思い入れの詰まったお住まいとなりました。
こだわりポイント

yukuhashi081127sc.jpg 
yukuhashi081127sd.jpg 
yukuhashi081127se.jpg

写真左: 洗面所です。通常よりも少し広めにスペースを確保している為ゆったりと使えます。また、キッチン・家事室(奥様スペース)・洗面所・お風呂が一直線につながっている為、奥様の家事のしやすい動線となっております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

写真中: 主寝室です。こちらのお部屋だけガラっと雰囲気の違う壁紙を使用しております。フローリングの色も高級感のある濃い色にしている為落ち着いたイメージとなっています。

写真右: とても日当たりの良いお土地であることもあり、つながったリビングと和室の日当たりがよくとても広々と感じられま
す。和室ではきっとお子様たちの遊びスペースとなるのでしょうね♪

yukuhashi081127sf.jpg
これからもご家族の皆さまとこちらのお住まいで
素敵な思い出を刻んでいって下さいヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
お施主様誠におめでとうございます♪♪

いかがでしたか?
少ししか御紹介できませんでしたが、
そのほかのこだわっている部分や、
他の実例物件も気になる方はぜひ行橋店にお越し下さいませ♪