行橋店

暮らしやすさ抜群の家

yukuhashi080509sa.gif

yukuhashi080509sb.jpg 
yukuhashi080509sc.jpg

先日から御紹介させていただいておりましたH様邸☆
海のすぐ近くに立地しており、
気持ちの良い風が吹き渡る広々としたお土地に
白と茶色のモノトーンのすっきりとして落ち着いた
H様邸が完成いたしました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
家の中も高級感のある色使いを用いていらっしゃいます♪♪

こだわりのポイント

yukuhashi080509sd.jpg 
yukuhashi080509se.jpg 
yukuhashi080509sf.jpg

(写真左) 高級感のある床の色合いと合っているカーテン☆
こちらは奥様がお選びされたそうですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(写真中) 玄関からリビングへ抜けるホール。ダウンライトが雰囲気を出していますね☆★
(写真右) お客様を迎えるニッチカウンター。これからお花などを飾って玄関のちょっとしたスペースになるのでしょうね(。→ˇ艸←)

「予想以上のものができて良かったです。」と、
完成した我が家を見て
おっしゃっていただいたお施主様(◕‿◕✿)
そのお言葉を頂き、
担当させていただいたスタッフもとても喜んでいました。
これからたくさんの御家族との思い出を刻んでいって下さい♪♪

yukuhashi080509sg.jpg
おめでとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚