行橋店

和の雰囲気ただよう家

yukuhashi080403sf.jpg

yukuhashi080403sa.jpg 
yukuhashi080403sb.jpg

和風の平屋のモデルハウスを見てとても気に入ってくださったO様♪
予想以上の仕上がりに満足していただけました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こだわりのポイント
yukuhashi080403sc.jpg 
yukuhashi080403sd.jpg 
yukuhashi080403se.jpg

(写真左) O様邸で一番目を引く場所といえばやっぱりココです!!
アイランドキッチンです!!
真っ赤な色でとてもかわいく、格好良く仕上がりました☆
リフトダウンウォールやラジエントヒーターなど充実の設備が満載です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
(写真中) おしゃれな飾棚。和室の一角にあり、雰囲気の良さを漂わせています☆★
(写真右) 和室からも出入の出来るテラス。
ちょっとした時間にテラスでお茶をするのも良いですね。

そのほかの物件も完成しつつありますのでまたどんどん
施工事例で御紹介いたしますのでお楽しみに(๑→ܫ←人→ܫ←๑)