八代店

金沢一人旅 PART①グルメ編

先日、ちょっとだけ金沢に行ってきました🚄

『死ぬまでに日本全県制覇』の一環として・・・です(笑)

滞在時間は短かったですが、

金沢グルメはしっかり堪能してきました!!

オススメ教えますので

金沢に行かれた際は是非食されてみてください(笑)

こちら孫助さんは店構えも店内も豪華ではありませんが(笑)

料理は絶品でした!!!

日本海の新鮮な魚貝刺身に、岩ガキにホタルイカの沖漬けに

能登牛のステーキにのどぐろの塩焼きが

美味しすぎて泣きそうでした!(^^)!

そして金沢といえば鉄板の金沢カレー!!!

有名なチャンピオンカレーに行きました♪

金属の器にソースのかかったカツが最高でした!

 

※味の好みは人それぞれです!(笑)

あと、必ず太ります!!(笑)

 

以上、本日ブログ担当の中﨑でした!

🏠🌳🌳🏠🌳🌳🏠🌳🌳🏠🌳🌳🏠🌳🌳🏠🌳🌳🏠🌳🌳🏠🌳🌳

次回のブログは7月26日木曜日更新!

担当は緒方です!

お楽しみに~♪

🏠🌳🌳🏠🌳🌳🏠🌳🌳🏠🌳🌳🏠🌳🌳🏠🌳🌳🏠🌳🌳🏠🌳🌳

★☆。.:*:・”゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・”☆★