八代店

今日は〇〇の日&私事ですが・・・

【今日は〇〇の日】

今日は

『たまごかけごはんの日』

ってみなさん知ってましたか???

2005年のこの日に

島根県雲南市で開かれた

「第一回日本たまごかけごはんシンポジウム」において

制定されたそうです!(^^)!

せっかくの記念日だし、

『たまごかけごはん』大好きだし

今日は『たまごかけごはん』食べよー♪

■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

【私事ですが・・・】

私事ですが、

先日35歳の誕生日を迎えました(;・∀・)

小さい頃は

友達呼んで誕生日会開いて~♪

プレゼントもらって~♪

ケーキ食べて~♪

って楽しみがいっぱいだったのに・・・

25過ぎてから

特別に楽しいわけでもなく・・・( 一一)

ワクワク感もなく・・・・・( 一一)

忘れてた年もあったかなぁ・・・(;・∀・)

なんなんでしょうね???

ただ、せっかくの誕生日だからということで

姉がケーキをプレゼントしてくれました!

えみちゃんって・・・(;’∀’)と思ったけど、

普通に嬉しかったです!

来年はどうなってるんだか??(苦笑)

以上、

本日ブログ担当の緒方でした!

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+

次回のブログは11月2日木曜日更新!

担当は川口です!

お楽しみに~♪

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+

★☆。.:*:・”゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・”☆★