山形東店

ごあいさつ

yamagatahigashi140306a.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg

yamagatahigashi140619a.jpg
yamagatahigashi140619b.jpg

yamagatahigashi130725d.jpg

yamagatahigashi140101f.jpg

yamagatahigashi131114b.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg

皆様こんにちは!
蒸し暑い真夏日が続いておりましたが
体調など崩されておりませんか??

今年は冷夏と言われていますが
そんな様子も感じられず・・・
お洗濯物が良く乾いて気持ちいいですけどね(*^_^*)

せっかく家のベランダの日あたりもいいので
プランターを置いて
家庭菜園を初めてみました!!(笑)

yamagatahigashi140605a.jpg

けっこう詰め込みましたが
元気に育っています(笑)

yamagatahigashi140605b.jpg
日よけもバッチリです☆
毎朝お水をあげながら食べごろをチェックするのが
最近の日課であり
楽しみであります!!(笑)

yamagatahigashi130725d.jpg

yamagatahigashi140605c.jpg

yamagatahigashi140605d.jpg

yamagatahigashi140605e.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg

皆様こんにちは(^_^)

今週は
yamagatahigashi140529a.jpg
着々と完成に近づいております(*^_^*)

yamagatahigashi140529b.jpg
こちらのY様邸は、施主様のご厚意により
完成後ご見学会場として
少しの間お借りさせていただく事になっておりますので
お楽しみに!!

yamagatahigashi130117d.jpg

皆様こんにちは!!
GWはいかがお過ごしでしたか?(^-^)

山形東店では
新展示場のオープン記念イベントを開催致しまして
施主様をはじめ、
当日まで急ピッチで作業をして頂いた業者の皆様
当日ご来場頂いたお客様方のおかげで
大成功となりました!!
ありがとうございました。
yamagatahigashi140515a.jpg

新展示場は、平日もご見学頂けます!!
週末はお仕事やお出かけで忙しいという方は
ぜひ、平日のゆっくりした時間に
お気軽にご来店下さい☆

yamagatahigashi140515d.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg