八幡店

毎日同じもの

皆さまこんにちは!

八幡店の西村です。

最近私はお菓子のアルフォートにハマっていて、毎日アルフォートを食べています。

 

※食べたことがある方は多いと思いますが、こういうお菓子です。

 

これ以外にもいくつか味の種類があるんですが、

私はやっぱり定番のミルクチョコレート味が一番好きですね!

(でも期間限定のアルフォートプレミアム「濃苺」味もめちゃくちゃおいしいです♪)

 

周りからは「毎日食べてたら身体に悪そう」と言われるんですけど、

とりあえず、飽きるまではこれからも毎日心と腹を満たしてやろうと思います(笑)

 

 

ちなみに、毎日過ごしているお家は、普段快適に過ごせていますでしょうか?

間取りや部屋の大きさ、利便性など、毎日利用する空間だからこそストレスないものにしたいですよね。

 

完全注文住宅であるユニバーサルホームでは、

お客様の要望に応えられるような間取りプランを提供しています!

公式HPにて、簡単な間取りシミュレーターができますので、

間取りをお考えになってる方は、是非活用してみてください!

 


《八幡店の来場予約は以下の画像をクリック》

⇓⇓⇓

《Instagramはこちら》

⇓⇓⇓