八幡店

お家紹介

お引渡ししたF様邸に、写真撮影にいってまいりました!

玄関ホールに可愛い手洗場があり、お邪魔した瞬間に、同行していたカメラマンも思わず「可愛い!」の一言♪

可愛く、元気なお子様に迎えられ、撮影スタートです!

リビングには大きな吹抜けに大きな窓!

とっても明るいリビングです。

2階ともつながって、2階のお子様の気配も感じれます♪

リビングにはアクセントになる化粧柱があり、

自然素材の暖かみを感じれます。

わんちゃんも参加して、とても楽しい撮影となりました!

F様ありがとうございました!

詳しいお写真は、施工事例の方に載せさせていただきます♪

ぜひそちらも見てくださいね(^^)