八幡店

最近のお気に入りアニメ

皆さまこんにちは!

西村です。

 

皆さまは「おうち時間」で何をして過ごしていますか?

私はもともと漫画やアニメが大好きなのですが、

最近さらにアニメを観る機会が多くなりました。

中でも最近『ハイキュー!!』というアニメにハマっているんですけど、

スポーツに一切興味のない私でも、すごく楽しみながら観ています!

 

高校生の男子バレーボール部が舞台の青春物語で、

今まで全然詳しくなかったバレーボールの面白さもわかったんですけど、

私は運動オンチなのでマネするとおそらく

 

こんな風になるんだと思います・・・(笑)

私もスポーツが得意な体に生まれたかったものです!

 

皆さんもぜひ漫画やアニメで「おうち時間」を充実させてみてください!

 

 


《ユニバーサルホーム八幡店の来場予約は以下の画像をクリック》

⇓⇓⇓

《八幡店のInstagramはこちらから》

⇓⇓⇓