八幡店

なんと実は・・・

3月に入ってから暖かい時期になりましたね!

ですが、朝や晩はまだまだ寒い気がします…

ところで、YouTubeで今配信さている人気アニメ『モモ・ウメ』をご存知ですか?

「床だぅん」でおなじみのコラボアニメがあるんですよ!!

まだご視聴されていなければ、面白いので是非ご覧下さい!!

 

他にも「NAKAYOSHIくまさんトレーナー」のプレゼント企画がありました!

※コラボプレゼントの応募は終了しています。

 

なんと実は・・・

 

 

 

 

 

 

コラボプレゼントが当たりました!!

やったぁ!届いたら部屋着にしたいと思います!

まだ少し寒いので早くトレーナーが届くのが楽しみです!!

 

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

当店ではご来店の際にはマスクの着用をお願い申し上げます。

37.5度以上の発熱や、体調不良のご不安がある方は来店をお控え下さい。

打ち合わせテーブルの方には消毒液と飛沫防止シールドを設置しております。

 

ご来店お待ちしております

八幡店Instagramの方も更新していきますので、フォローよろしくお願いします!↓