八幡店

宮本リニューアル

皆さまこんにちは

八幡店の西村です!

 

最近、営業の宮本さんイメチェンしたので、

その様子をゆるりと報告したいと思います♪

 


まずは髪型!

髪の毛を切ってスッキリさせたみたいなのですが・・・

切った当初はセットの仕方が分からずこんな感じ↑になってました(笑)

(若干ピス○チオ

 

でも今はセットができるようになりいい感じです!

本人は若干髪の毛が薄いのが気になるみたい・・・

 

それと新しく香水を変えた宮本さん!

香りも大人っぽく見た目も気に入ってるそうです♪

⇓⇓⇓

 

ヘアスタイルや香りを変え、気分一新した宮本さんは最近いつにもしてテンションが高いです(笑)

 

宮本さんのように、ちょうど季節の変わり目に何かを変えてみるといいかもしれませんね♪


《八幡店の来場予約はこちらから》

⇓⇓⇓

《完成見学会は以下の画像をクリック》

⇓⇓⇓

《最新の土地情報は以下の画像をクリック》

⇓⇓⇓

《八幡店のInstagramもチェックしてみてください》