八幡店

モデルハウス案内《キッチン》

皆さまこんにちは!

八幡店の西村です。

最近またコロナウイルスの感染者が増加しており、まだまだ油断ならない日が続いていますね。

 

外出自粛はすでに解除されてはいますが、それでも常に感染対策を欠かさないようにしましょう!

 


さて、最近西村は何をしているのかと言いますと、

八幡店のモデルハウスの案内ができるよう練習をしています!

 

 

ですので、今回から、練習で身に着けた知識を使って、

ブログにて簡単なモデルハウスの案内をしようと思います。

 

 

まずはキッチンから

※店長とガリッキーはどこでしょう?

 

 

こちらのキッチンはLIXILさんのメーカーです。

通常のキッチンより広く、カウンターでご飯を食べることも出来ます!

 

収納スペースも多いため、食器の片付けが便利に!

 

 

シンクも広いので洗い物が楽♪

 

IHクッキングヒーターは、掃除が簡単で、火事の心配がないのがポイントとなってます。

 

 

こちらのキッチンには食洗機がついております。

 

食洗機は値段が高いイメージがありますが、

実際に手洗いで食器を洗うよりも節水効果があるそうです!

 

何より、食器を洗う時間がかなり節約できる為、家事がとても楽になりますね。

 

 

(このキャラクターは私が10秒ぐらいで考えたものなんですけど、

名前まだ決めてないです(笑))

 

 

 

こちらのkidukiのモデルは、「家事の負担を減らして、ご家族とのふれあいの時間を楽しむ」ことがコンセプトとなっていますので、

もし少しでも気になった方は、八幡店までご連絡下さい!

 

 


今回の案内はここまでです!

 

次回は水周りの案内をしますので、ブログの更新をお待ち下さい。

 

ユニバーサルホーム八幡店の来場予約はこちらから!

↓↓↓