八幡店

八幡店の日常①

皆さまこんにちは!

八幡店の新人・西村です。

3月になりましたが、気温の寒暖差が激しい日が続いています。

皆さま体調に気をつけてお過ごし下さい。

 

さて、今回から私が八幡店のブログを書かせていただくことになりました。

八幡店の日常を四コマ形式で描いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

さっそく本日は、八幡店の癒し担当・店長のある一日をご紹介します!

 

「店長のある一日」

 

普段はとても真面目でしっかりしている店長ですが、よく観察してみると、実はこんな風に面白い一面もあるんですよ!

 

ところで、店長がペンで「トントン」している場面がありますよね?

これって、店長がサボってるとかおかしくなったとかではないんです!笑

 

実は・・・

この図面、なんと店長が手書きで作成したものなんです!

オレンジで囲っている箇所の点描も、店長が「トントントントン」書いてるんですよ。

このような細かい作業も、店長の真面目さがあってこそです。

(たまに、何にもないときでも机をトントンしちゃってますけどね。笑)

 

 

 

店長の日々のお仕事、すこーしだけ分かったでしょうか?

このブログを通して、社員の楽しい日常を皆さまに知っていただけたら幸いです!