八幡店

北九州市 響きの分譲地♪

こんにちは♪ さとやんです(^^)

九州北部は、なかなか梅雨入りしないですね~

今週末あたりには梅雨入りするかな?

雨が続くと気分がなかなか気分も上がらない事がありますが

梅雨には 梅雨の楽しみ方がある♪

お気に入りの雨具とお出掛けも楽しいかも(><)

雨が似合う花 アジサイも、ちょうど見頃かな♪

今の時期 境内に風鈴を飾ってる お寺もあるようですので

久々にカメラを持って遊びに行ってこようかな♪

 

ユニバーサルホーム 八幡店では

好評分譲中の 北九州市響きので

現場見学会も開催しております。

予約制に、なりますので ぜひご連絡ください。

ユニバーサルホームの家は

地熱床暖房で冬はあったか!!でお勧めなんですが

私的には 地熱床は 夏 涼しい!!

この事を 声を大にして言いたい!!

今の時期でも 充分に地熱床の 

涼しさを体感いただけます。

きっと びっくりしていただけると思います!!

ぜひご来場頂き 驚いてください(笑)

ユニバーサルホーム 八幡店

北九州市八幡西区大平一丁目10-12

TEL 093-613-7766