八幡店

ごあいさつ

yahata130808a.jpg

今週の八幡店ブログはイベントのご案内をさせていただきます♪

そう‼ユニバーサルホーム八幡店では、8月31日(土)、地元八幡で活躍している作家さん達によるワンデイ・イベントを開催します‼
とっても魅力ある素敵な作家さん達です。ご紹介しますね☆

☆Clochette Roze  (http://ameblo.jp/handmade-clochette/
八幡西区の自宅アトリエにて、紙で作る薔薇のアクセサリー
[ロザフィ]の教室の主宰をしています。
まだ、北九州では知られていない新しい手芸です。
ぜひ、実物を見に来て下さいね。
yahata130808b.jpg

☆Mammy K’s(マミーケイズ)(http://ameblo.jp/rii-mk/
ナチュラルなもの、ママに役立つアイテムをママ目線で作製しています♪
おしりふきが乾かないおしりふきケース、
持ち運び用お食事エプロンが人気のアイテムです。
yahata130808c.jpg

☆Pivoine(ピヴォワン)  (http://ameblo.jp/tomomisweets/
小さな小さな自宅お菓子屋「Pivoine(ピヴォワン)」です。
安心・安全な材料を使ったお菓子で幸せな時間を過ごせますように♪
yahata130808d.jpg

☆petit bois (http://petitbois0727.blog100.fc2.com/
自宅一室のアトリエにて、プリザーブドフラワーとボトルフラワーの教室・受注販売をしています。
「あなたと私の都合にあわせて・・・」ゆるりと楽しくレッスンしています。
お花のある生活で癒されましょう。
yahata130808e.jpg

☆Calgelnail salon &Academy~Salud~(サルゥー) (http://ameblo.jp/nail-salud/
カルジェル認定講師が「心を癒すネイルアート」をご提案するネイルサロン ~Salud~(サルゥー)です。 『指先がきれいだと、Happy♪』 ~Salud~は、
指先から足先からそのお手伝いをさせていただきます。
yahata130808f.jpg

☆手相と心身エステ・タイヨガサロン    teawase (http://ameblo.jp/chicaconb/
タイ古式マッサージを軸としながら、性格・運気・体調など全て分かる手相セラピーで
心のケアも行います。「心身ともに健康になるための”ヒプノ”ダイエット」を提唱し、活動してます。
yahata130808g.jpg

☆幸せ選択力を磨くお片付け  ハッピープレイス収納アドバイザー たしまやん
お片付け=捨てることって思っていませんか?
片付けは自分自身の幸せ探しです。
捨てる技術を磨くより好きなものを選をぶ力を身に着けておうちを大好きな場所にしましょう。
yahata130808h.jpg

先日、無事に出展者さんへの説明会も終わりました‼
お子様と一緒でも安心して見ていただけるように、子守りスタッフも3名いますよ(*^^)v
どうぞゆっくり遊びに来てくださいね♪
詳しいイベント内容をこれからもどんどんご案内させていただきます\(^o^)/
ではでは(^_-)-☆

皆様、じゃんじゃんご参加お願い致します。

yahata130808i.jpg
http://www.universalhome.co.jp/kameiten/fukuoka/kokura/index.html