津店

床面積を広くしなくても、部屋を広く見せる方法

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

 

 

家づくりを考えたときに
部屋を広く見せたい!
開放的な空間にしたい!
と思うことってあると思います^^

 

床面積を広くとるとか、
天井高を高くする、
という方法もありますが、
間取りや予算の関係などで
なかなかうまくいかないこともありますよね。

 

そんなとき、
”カーテンを天井高ギリギリにする”
ことを検討してみてはいかがでしょうか?^^*

こういう感じです☆彡


https://domino.com/homepolish-nyc-apartment/

 

考えてみたら、カーテンを窓のサイズに
合わせる必要はないですよね!

カーテンは目隠しの意味もありますが、
まぎれもなく、空間の印象を変える
インテリアのひとつですから♪

 

ただ、あまり重い色のカーテンだと、
逆に圧迫感が生まれるので
あまりオススメはできません^^;

 

横にも部屋の幅いっぱいカーテン


https://translate.google.co.jp/

 

窓が大きく見えて、
空間の広がりを感じます♪

 

ちょうど良いビフォーアフターがありました^^*

 

どうですか?
視線が散ることで、
こじんまり感がなくなっていますよね~!

いわゆる”海外インテリア”で
多く見られるカーテンの使い方です。

 

無理に床面積を広げなくても
工夫次第で広く見えたり、
何ならオシャレ見えもして、
一層自慢できるお家になる予感がしませんか?(*´∇`*)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店 予定表☆

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

モデルハウスへお越しの際は、
是非WEB来場予約を☆彡

クリック→ユニバーサルホーム津店見学予約

WEB予約をしていただいた方だけに
差し上げているプレゼントがあります♪

お気軽にお越しください^^*

 

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap
「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

 

今はちょっと忙しくて
モデルハウスへ行く時間がとれない・・・
という方は
資料を見ておくという手もあります^^♪

 

クリック→資料請求

 

こちらから必要事項を入力ください☆
資料をお届け致します(*´∇`*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、
イベント情報など更新中です♪

こちらとちょっと違うブログ・・・
かもしれません。笑

是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*