津店

社員旅行で沖縄へ行ってきました!!

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

 

先日、(株)ワークホームズの社員旅行で
沖縄本島&石垣島へ連れて行ってもらいました^^*

 

印象に残っているのが・・・
星の砂。笑

石垣島からフェリーで15分くらい?
のところにある竹富島の
カイジ浜というところで見られます☆彡

 

 

おっとっとにしか見えなーい(●≧▽≦)
と言いながら
星の砂を集めて
そして砂浜にリリースしてきました。笑

 

 

画像の左下辺りに
たくさんあるの見えますか・・・?

 

 

その他にも、ぶくぶく茶という
お茶に見えないお茶を
いただいてみたり

 

こんな大きい入れ物で
作ってくれます!!

 

普段はあまり
関わることのない(?)方たちと
話をしたり、
すっぴんをチラ見したり、
(全然変わらなくて、おもしろくないくらいでした。笑)
非日常な時間を
過ごすことができました。

 

社員旅行って、当然ですが、
気心の知れた関係の人ばかりではないので
ちょっと緊張するところがありますが・・・
(私だけですかね?笑)

 

そういう人たちと
会社の外で、
仕事以外の話や
仕事の話ができるというのは
願ってもできないことだったりするので
貴重な時間だったなー^^*
なんて思います。

 

 

ということで、
一緒に沖縄へ行った
他の店舗さんのブログにも
ステキな沖縄記事が~☆彡

・・・キラキラしている。笑

 

クリック→ユニバーサルホーム八日市店ブログ

クリック→ユニバーサルホーム長浜店ブログ

クリック→ユニバーサルホーム彦根店ブログ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店 予定表☆

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

モデルハウスへお越しの際は、
是非WEB来場予約を☆彡

クリック→ユニバーサルホーム津店見学予約

WEB予約をしていただいた方だけに
差し上げているプレゼントがあります♪

お気軽にお越しください^^*

 

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap
「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

 

今はちょっと忙しくて
モデルハウスへ行く時間がとれない・・・
という方は
資料を見ておくという手もあります^^♪

 

クリック→資料請求

 

こちらから必要事項を入力ください☆
資料をお届け致します(*´∇`*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、
イベント情報など更新中です♪

こちらとちょっと違うブログ・・・
かもしれません。笑

是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

 

スタッフ一同、
あなた様のご来場をお待ちしております^^*