津店

オーナー様だけが参加できる限定イベント。6月は「たてぼし」が帰ってきます!

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は(株)ワークホームズで
お家をご建築いただいたオーナー様だけのイベント
について少し^^♪

これまでにも何度かブログでご紹介しておりますが、
わくわくクラブというオリジナルクラブです。

 

 

貸し切りバスでいちご狩りや水族館へ出かけたり、

施設をお借りして、BBQやボウリングをしたり

モデルハウスへ講師さんをお招きして
ハーバリウムやバルーンアートを作ったり♪

クリック→わくわくクラブのイベントいろいろ

 

 

その中でも、弊社へお客様を
ご紹介いただいたオーナー様限定で
完全無料ご招待のイベントなんかも
あります(●≧▽≦)

クリック→松阪牛料理の老舗「牛銀」ですき焼きランチ

↑どんなお肉か(?)ご覧いただけます。笑
せっかく三重県ですから、
感謝の気持ちを込めての松阪牛です♪

 

 

「子どももまだ小さいし、
準備や片付けなどのことを思うと

なかなか腰が重くて・・・^^;
でも、こうやってイベントを企画してもらえると
そういったことを考えずに
楽しめるのでありがたい(*´∇`*)」

なんて言っていただけることもあって、
イベントの企画しがいがありますm(_ _)m

これからもいろんなイベントを企画して
オーナー様に楽しんでいただこうと
計画していますので
ぜひぜひご参加ください^^*

 

ちなみに、次回のイベントは
「たてぼし」が決定しています☆彡

間違いなく、人気No.1のイベントです(●≧▽≦)

ただ、同じ三重県でも
津市周辺に生活圏がある方にしか
通じないとされる(?)たてぼし。笑

網を張った海に放った魚を
手でつかみ取る!!のが
たてぼしです(*゚▽゚*)

 

↓2年前のたてぼしイベントの様子^^*

 

昨年は、海岸の堤防工事のため、
開催できなかった、たてぼしイベント・・・

その分、今年のたてぼしイベントが
待ち遠しいですね~!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店 予定表☆

 

10連休まっただなか!
いかがお過ごしでしょうか~^^

ユニバーサルホーム津店は
通常通り、火曜日・水曜日の定休日、
4/30(火)・5/1(水)を
お休みとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。

 

モデルハウスへお越しの際は、
是非WEB来場予約を☆彡

クリック→ユニバーサルホーム津店見学予約

WEB予約をしていただいた方だけに
差し上げているプレゼントがあります♪

お気軽にお越しください^^*

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap

「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

 

今はちょっと忙しくて
モデルハウスへ行く時間がとれない・・・
という方は
資料を見ておくという手もあります^^♪

クリック→資料請求

こちらから必要事項を入力ください☆
資料をお届け致します(*´∇`*)

※10連休中にいただきました
資料請求のご依頼につきましては
システム上の都合により、
5/9(木)以降のご対応とさせていただきます。
ご了承ください。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、
イベント情報など更新中です♪

こちらとちょっと違うブログ・・・
かもしれません。笑

是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

 

それでは!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております^^*