津店

オーナー様のお住まいへ。お引渡し記念日☆

 

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、
お引渡しから3年を記念して
Y様のお住まいへ、

お引渡しから2年を記念して
H様のお住まいへ、

どちらも家づくりを担当した営業Uが
お伺いしました(*゚▽゚*)

 

 

まずはY様。
お引渡しから3年経つんですね!

改めまして、Y様の大切な家づくりのパートナーに
ユニバーサルホームをお選びいただき
ありがとうございました^^*

 

お子さまがー!!
3人目のお子さまが誕生されている~(*´∇`*)
一番ポーズも決まってます♪

 

Y様のお住まいは
広々ウォークインクローゼットや家族クロークなどの
収納スペースが充実したお住まい☆彡

お子さまの荷物もどんどん増えそうですから
きっと大活躍していることと思います^^*

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

続いてH様。
H様はお引渡しから2年。

たまにモデルハウスへ来てくださいますよね♪
その際、元気なH様ご家族にお会いできて
嬉しく思っています^^*

用事がなくても、
モデルハウスへ遊びにくてくださいね~。笑

 

 

H様のお住まいは、
リビングがフロアより1段下がったお住まい。

そこでお子さまたちが遊んだり、
ご家族が集まって過ごされてるんだろうな~
なんて思うと、
H様の家づくりをお手伝いできて
よかったなとつくづく思います^^♪

 

H様、家づくりのパートナーに
ユニバーサルホーム津店をお選びいただき
ありがとうございました^^

 

Y様、H様、
これからもこのお住まいで
たくさんの思い出ができますように(*´∇`*)

今後も末永いお付き合いを
よろしくお願い致します。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店 予定表☆

 

 

 

いよいよ10連休も迫ってきましたね~♪
どんなご予定でいらっしゃいますか?^^

ユニバーサルホーム津店は
通常通り、定休日の
4/30(火)・5/1(水)を
お休みとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。

 

 

モデルハウスへお越しの際は、
是非WEB来場予約を☆彡

クリック→ユニバーサルホーム津店見学予約

WEB予約をしていただいた方だけに
差し上げているプレゼントがあります♪

お気軽にお越しください^^*

 

 

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap
「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

 

今はちょっと忙しくて
モデルハウスへ行く時間がとれない・・・
という方は
資料を見ておくという手もあります^^♪

クリック→資料請求

 

こちらから必要事項を入力ください☆
資料をお届け致します(*´∇`*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、
イベント情報など更新中です♪

こちらとちょっと違うブログ・・・
かもしれません。笑

是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

 

それでは!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております^^*