津店

あなたの家のタオル、取り替え頻度はどれくらい?洗濯を少しでもラクに♪

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

 

 

突然ですが、ご自宅にタオルハンガー、
タオルリング、タオル掛け、
いくつありますか?^^

そしてそこで使うタオル、
どれくらいの頻度で取り替えていますか?

 

 

 

洗面所のタオルで毎日、
トイレのタオルは1週間で交換という
結果が出た調査もあるのだとか・・・

自分が普通だと思っていることって
普通なことじゃないんだな~なんて思わされました。笑

バスタオルの取り換え頻度の話とかって
盛り上がりませんか?笑

 

ただ、タオルが湿った状態が続くと
菌が増殖しやすくなって、
そのタオルで手を拭くことで、
逆にタオルにいる菌が手につくという
ことにもなるんだとか。

ということで、できるだけ
タオルは毎日取り替えて
洗濯した方が良いようですね^^*

 

 

 

とはいえ、毎日のお洗濯って大変です!!

 

干すのにも時間がかかるし、
外に干す場合は、
冬は寒いし、夏は暑い。

雨や風など天気のことも
考えないといけないし、
取り込むのが遅くなると、
せっかく乾いた洗濯物が
湿気ってしまうし・・・

 

取り込んでからだって、
いろんなサイズのいろんな形の
洗濯物をたたむ手間もあり、
そこから家族の人数分を
片付けないといけないし・・・

 

 

・・・なんて負担を少しでも減らそうと
家づくりにおいては
「服をしまわない仕組み」
「ランドリースペース」という考え方も
出てきています♪

もっと詳しくはこちらをクリック♪→住まいを散らかさない収納の工夫

 

 

洗濯・乾燥・たたむまでを
機械がすべて完結させてくれることが
一般的になるのは、
まだもう少し未来の話になりそうですから・・・

せっかくの家づくり、
少しでも家事の負担が減らせるような
お家にしてみませんか?(*゚▽゚*)

 

 

洗濯だけでなく、
食事の用意、育児、掃除、買い物
などなど・・・

毎日の暮らしで、
もうちょっと負担を軽くできないかなと
思うことってありますよね。

そういった点も、
是非ユニバーサルホーム津店に
ご相談ください^^*

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

◆オーナーさまをうならす暖かさの秘密
クリック→地熱床暖房のおどろくべき快適性

 

 

ユニバーサルホーム津店☆予定表

 

 

4月1日(月)は社内会議のため
休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

モデルハウスへお越しの際は、
是非WEB来場予約を☆彡

クリック→ユニバーサルホーム津店見学予約

WEB予約をしていただいた方だけに
差し上げているプレゼントがあります♪

お気軽にお越しください^^*

 

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap
「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

 

今はちょっと忙しくて
モデルハウスへ行く時間がとれない・・・
という方は
資料を見ておくという手もあります^^♪

 

クリック→資料請求

 

こちらから必要事項を入力ください☆
資料をお届け致します(*´∇`*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

 

スタッフ一同、
あなた様のご来場をお待ちしております^^*