津店

7月7日(土)・8日(日)「お菓子つかみどり」「ハズレなしくじ」あります♪

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

 

 

ユニバーサルホーム津店では

7月7日(土)・8日(日)の2日間、
HAPPY SUMMER FESを開催致します☆彡

 

◆お菓子つかみ取り
◆ハズレなしくじ引き
◆キャラクターお面
◆お散歩わんちゃん
◆ガチャガチャ

などなどをご用意します^^*

 

さらに!
アンケートにご記入いただくと、
アイスキューブをプレゼント~!!

飲み物に氷を入れると、
飲み物が薄まる、すぐ氷が溶ける
というあるあるから解放されるアイテム(*´∇`*)

洗って何回も使えるのでエコですしね♪

 

このFESの準備ができましたら・・・
インスタにアップしますので(する予定。笑)
ぜひぜひご覧ください^^*

ユニバーサルホーム津店インスタ

 

それでは、ユニバーサルホーム津店で
お待ちしております☆彡

 

WEB予約がオススメ↓
☆クリック☆→ユニバーサルホーム津店見学予約

WEB予約をしていただいた方だけに
差し上げているプレゼントがあります♪

お気軽にお越しください^^*

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap
「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

 

↓モデルハウスはコチラ

 

ユニバーサルホーム津店 予定表☆彡

 

それでは!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております^^*