津店

電化製品のコードに足をひっかけたことがある方へ。コンセント位置について。

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

 

 

先日、別館ブログで
「ユニバーサルホームの家に住んで良かったこと、こうしておけばよかったこと。」という記事でご紹介していたのですが、
コンセントの場所や数をもうちょっと考えておけばよかった・・・
という声について。

・・・なぜなら、最近暑くなってきて、
扇風機を出したら、
身をもって危険性を感じたからです^^;

 

電化製品のコードに
足をひっかけたことってありませんか?(゚_゚i)

扇風機に限らず、
ココに置きたい!という場所から
コンセントが離れてしまっていると
不便なのはもちろん、危険ですらあるのではないかと。

 

 

↑この画像の場所、あなたの家なら
いくつコンセント必要ですか?

私は録画機器、要らないのですが、笑
必要な方は要りますし、
ゲーム好きな方はそれ用も要りますね。

ママがドラマ録画してる間、
お子さまとパパがゲームしたりとか^^*

 

あとLAN系もありますね。
各部屋にLANを引くという方はもちろん、
モデムを置いて、各部屋へ飛ばすという方も、
モデムを置くところにはコンセントが要ります。

スマホやタブレットを使うとき、
wi-fiがあったら制限気にせずサクサクですもんね(*´∇`*)

 

 

ルンバやブラーバなどの
ロボット掃除機、

ダイソンやマキタなどの
コードレス掃除機を使われる方は、

それを「収納する場所」にコンセントがあったら
「充電」してから「収納」するという
二度手間がなくなるんじゃないかと♪

逆に、充電するために、
収納場所へ持っていくので、
結局リビングや玄関などに置きっぱなし
なんてことも防げそうです(*^^)v

 

 

冷蔵庫・炊飯ジャー・電子レンジ・ポット・トースター
ブレンダー?コーヒーメーカー?

キッチンって電化製品多いと思いますが、
同時にいくつ家電使いますか?

毎日使うところこそ、
ストレスフリーにしておきたいものです。

 

あ!あと、季節外れですが、
クリスマスイルミネーションしたい方は
外にもコンセント欲しいですね(*´∇`*)

 

いつにも増して、
長い記事になってしまいました^^;

お付き合いいただき、
ありがとうございました♪

 

電化製品のコードに引っかかったことの
ある人も、ない人も、
家づくり、ユニバーサルホーム津店へ
お気軽にご相談ください^^*

TEL:059-223-7001
ユニバーサルホーム津店

 

もちろん、モデルハウスへ
突然来ていただいても大丈夫ですOK

・・・が、お得なのは、WEB予約です。
☆クリック☆→ユニバーサルホーム津店見学予約

WEB予約をしていただいた方だけに
差し上げているプレゼントがあります♪

お気軽にお越しください^^*

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap
「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

 

↓モデルハウスはコチラ

 

ユニバーサルホーム津店 予定表☆彡

 

それでは!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております^^*