津店

6月2日(土)・3日(日)EARLY SUMMER FES

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

ユニバーサルホーム津店では

6月2日(土)・3日(日)の2日間、
EARLY SUMMER FESを開催致します☆彡

 

お子さまに、お菓子のつかみどりに挑戦してもらうと
ほとんどのコが1つだけしか取りません(*´∇`*)

「1回で、たくさんつかんでね!」と言うのですが

その様子を見ると
心が洗われる気もします。笑

 

と言っても、せっかくのつかみどりです。
たくさん持って帰ってくださいね~^^*

 

 

SNSをフォローしておくと、
家づくり情報はもちろん、今回のようなフェス情報を
いち早く知っていただけます^^*

↓ ↓ ↓

クリック→ユニバーサルホーム津店インスタ

クリック→(株)ワークホームズインスタ

クリック→(株)ワークホームズtwitter

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ユニバーサルホーム津店は
カフェスタイルのモデルハウス

床暖房&無垢床で快適です^^*

モデルハウスは撮影OKなので、
気に入ったところを撮ってSNSなどにアップしてください♪

インスタ映えもすること間違いなし(*´∇`*)

 

ユニバーサルホーム津店の
インスタアカウントはこちら
クリック→universalhome_tsu