津店

5月5日(土)・6日(日)はハッピーキッズフェス

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

ユニバーサルホーム津店では

5月5日(土)・6日(日)の2日間、
ハッピーキッズフェスを開催致します☆彡

 

カップ麺つみ放題、
いくつ積めますかね~?(*´∇`*)

私は4個くらいで手がプルプルしてきます。笑

積めた分はもちろんお持ち帰りいただけますので
チャレンジしてみてください♪
※数に限りがあります。

 

また、お散歩わんちゃんも
いろんな種類のわんちゃんや
わんちゃん以外の動物も ご準備してます~^^*

ご家族みなさまで
どうぞご来場ください(*゚▽゚*)

 

 

SNSをフォローしておくと、
家づくり情報はもちろん、
今回のようなフェス情報を
いち早く知っていただけます^^*

↓ ↓ ↓

クリック→ユニバーサルホーム津店インスタ

クリック→(株)ワークホームズインスタ

クリック→(株)ワークホームズtwitter

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ユニバーサルホーム津店は
カフェスタイルのモデルハウス

床暖房&無垢床で
快適です^^*

モデルハウスは撮影OKなので、
気に入ったところを撮ってSNSなどにアップしてください♪

インスタ映えもすること間違いなし(*´∇`*)

ユニバーサルホーム津店の
インスタアカウントはこちら
クリック→universalhome_tsu