津店

3月31日(土)・4月1日(日)はさくらフェス

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

ユニバーサルホーム津店では

3月31日(土)・4月1日(日)の2日間は
さくらフェスを開催致します☆彡

 

好評につき今回のフェスも
ジュースつみ放題をご用意致します♪

お散歩わんちゃんも
いろんな種類のわんちゃんや
わんちゃん以外の動物までも!
ご準備します^^*

ご家族みなさまで
どうぞご来場ください(*゚▽゚*)

 

 

新聞を購読されている方、
是非ご来場いただく際は
ユニバーサルホーム津店の折り込みチラシを
ご持参ください♪

新聞とってないなーという方も大丈夫です!
SNSをフォローしてください^^*

↓ ↓ ↓

クリック→ユニバーサルホーム津店インスタ
クリック→(株)ワークホームズインスタ
クリック→(株)ワークホームズtwitter

 

 

①チラシをお持ちいただくか、
SNSをフォローして
モデルハウスへご来場いただき、

②アンケートにご記入いただいた方へ

プレゼントをご用意しております☆彡

イースターにちなんで
たまごの形をしたチョコレートと
紅茶ギフトです♪

 

お気軽にお越しください(*´∇`*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ユニバーサルホーム津店は
カフェスタイルのモデルハウス

床暖房&無垢床で
快適です^^*

モデルハウスは撮影OKなので、
気に入ったところを撮ってみてください♪

インスタ映えもすること間違いなし(*´∇`*)

ユニバーサルホーム津店の
インスタアカウントはこちら
クリック→universalhome_tsu