津店

わくわくクラブイベント【リメ缶&多肉植物】

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

さて、少し遅くなってしまいましたが、
先日行いました、わくわくクラブのイベントのご報告です♪
※わくわくクラブとは・・・「みんなで、楽しく、お得に」をモットーに、
(株)ワークホームズでご建築いただいたお客様が、相互交流することが出来るオリジナルクラブです。

 

 

今回は津店のモデルハウスで、
今流行りの多肉植物と、こちらも流行りのリメ缶作りを
合わせたイベントを行いました♪

缶にペンキを塗ったり、ステッカーを貼ったりして
オリジナルのリメイク缶を作って・・・
そのリメ缶に、好きな多肉植物を寄せ植えします^^*

 

講師には松阪市にある、
グリーンガーデン&エクステリアフローラさんに
来ていただきました。

 

蚊取り線香でステッカーをダメージ加工して
カッコよくも作れます(*゚▽゚*)

 

リメ缶が完成したら、多肉植物選び♪

石や土を入れて、選んだ多肉植物を
バランスよく植えていきます。

 

じゃーん☆彡出来上がり^^*

 

イベント後にいただいた声を、少しご紹介^^*

 

ご参加ありがとうございました。

これからもお楽しみいただけるイベントを計画して参ります♪
またお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。

 

ちなみに、これまでどんなイベントがあったか
コチラからもご覧いただけます。

わくわくクラブ通信MIE(2017年4月~)
にこにこクラブ通信MIE(~2017年3月・にこにこクラブ時代)

わくわくクラブ通信(㈱ワークホームズ全地区)

 

 

(株)ワークホームズのSNSアカウントをご紹介☆彡

☆instagram☆

☆Twitter☆


☆LINE☆

インスタ・ツイッターはフォローを、
LINEは友だち追加を♪

 

 

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のもうひとつのブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`*)

 

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

 

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap
「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

そして空いている駐車スペースに車を停めてもらったら

↑このモデルハウスへお越しください♪

それでは!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもあります♪お気軽にどうぞ^^*