津店

☆H様邸 お引渡し☆

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

無題

先日、H様邸をお引渡しさせていただきました^^*
テープカットの瞬間です☆彡
128036
この日も、H様ご家族は笑顔(*´∇`*)
ステキです♪

gif画像ver.のテープカットはコチラからご覧いただけます^^♪

 

そんなH様邸は、「ほっとピット」のあるお家。

「ほっとピット」のある家とは

そして、そのほっとピットにて・・・
1212128054

どうですかこの表情!!
新しい家、うれしー(●≧▽≦)という表情にしか見えないのは
私だけではないはず^^*

 

子どもは背も小さく、大人よりも床に近いところが生活圏。
下に溜まりやすい冷たい空気を感じて過ごしていると思いませんか?

お子さまのことを考えても、
足元から暖かい家という選択・・・
しない手はありません( ̄ー☆

 

話は戻って、
お施主さまに初開錠していただいた瞬間も記念に☆彡

128060

またまた笑顔ありがとうございます♪

 

そして、ほっとピット側からダイニングを見ると・・・
奥様こだわりのアイランドキッチンが!!

キッチン部分の床はタイルを使用しています。
そこで、またしても大活躍な床暖房!!

112121

熱を伝えやすいタイルが、床暖房の暖かさを一層良く伝えるので、
キッチンの立ち仕事で足が冷える(x_x;)
というつらさから解放されます♪

冷えは万病の元と言います。
あなたと、あなたの家族の健康のために、
毎日を過ごす、家の環境も是非一度、考えてみてください。

 

最後になりましたが・・・

H様の家づくりのお手伝いに
ユニバーサルホーム津店をお選びいただき、
誠にありがとうございました。

新しいお家で、たくさんの思い出が出来ますように。
H様、今後とも末永いお付き合いをお願い致します^^*

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

12月のユニバーサルホーム津店や、
津ハウジングセンターのイベントなどはこのようになっております^^*

d

変更がありましたら、随時更新致しますので
たまに覗いてチェックしてみてください♪

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のもうひとつのブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`*)

 

HP
そしてこちらは8月からスタートした
ユニバーサルホーム津店別館ブログ☆彡

こちらも是非ご覧ください♪

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*
workhomes

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap
「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

そして空いている駐車スペースに車を停めてもらったら
01-crop
↑このモデルハウスへお越しください♪

それでは!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもあります♪お気軽にどうぞ^^*