津店

ぽかぽか床暖房の家☆見学会☆

皆さま、こんにちは(*^_^*)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

1111

早速ですが、完成現場見学会を実施致します↑↑↑
画像クリックで(株)ワークホームズのHPへジャンプします。
こちらで見学会の詳細がご覧いただけます^^♪

■吹き抜けと、リビングイン階段がある住まいで
家族のつながりを感じて毎日

■気になる家事動線も確認してみてください♪

■もちろん1F全面床暖房☆

他にも、お施主様・ご家族様のこだわりが感じられます(*´∇`*)

気に入ったところがあれば、こっそりマイホーム作りの参考に。笑
気になるところがあったら、お気軽にスタッフにお声かけください♪

数に限りがありますが・・・
ご来場プレゼントもご用意しております☆

それでは、ご来場お待ちしております♪

sky_line05_star

★★★2月の定休日★★★

2月17日(火)・18日(水)
2月25日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

sky_line05_star

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもありますので、お気軽にどうぞ♪