津店

今週末のイベント

 

皆さま、こんにちは(*^^)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪
無題

先日は雪がチラついていた津市。
寒い日が続きますね・・・
床暖房の気持ち良さを再認識します(*^^)v

ということで、☆ぽかぽかの家 床暖房体感フェア☆
※(株)ワークホームズ限定のフェアとなっております。
kakunin_2CP_ページ_1
↑画像クリックで(株)ワークホームズのHPへジャンプします!

どんなフェアなのか、確認だけでもしてみませんか?^^
ユニバーサルホーム津店でお待ちしております♪

sky_line09_planet

☆今週末のイベントのご案内です☆
津店限定
2月7日(土)
ワクワク移動動物園

世界最大級のうさぎがやってくるらしい・・・
その名も「コンチネンタルジャイアントラビット」
なんだか呪文みたいな名前。笑

他にもアルマジロやヤマアラシなんかも見れるようですよ♪
私が個人的に見たいのは、メンフクロウ(*´∇`*)

2月8日(日)
それいけ!キャラクターショー

こちらは10:00~と14:00~の2部に分かれての
ショー開催となります☆

※雨天時は内容を変更して実施致します。

楽しそうなイベントが続きますね♪
ご家族お揃いでご来場ください(*´∇`*)

sky_line09_planet

★★★2月の定休日★★★

2月10日(火)
2月17日(火)・18日(水)
2月25日(水)

※2月11日(水)は営業致します(*^^)v

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

sky_line09_planet

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもありますので、お気軽にどうぞ♪