津店

ごあいさつ

tsu140724a.jpg

tsu140724b.jpg

ユニバーサルホーム津店のHPをご覧いただき
ありがとうございます。

いよいよ夏休みが始まりましたね!
ご家族でお出かけされることも増えることと思います^^

ちなみに…7月26日(土)は津の花火大会が行われる予定です!
恒例♪津のヨットハーバー近くで開催です☆
(雨が降らないことを願います!!小雨は決行、荒天は延期の模様。)

海上花火も見ものです♪
水面にも花火がうつって感動が増しますヨ^^
この花火、今まで船上から花火を打ち上げているとばかり思っていましたが、
調べてみるとこの花火、船から海中へ投げ込んでいるらしいです!

花火大会というもの、混雑はつきものですよね^^;
お子様と、お連れ様と、はぐれないように楽しんでくださいね(*^^)

tsu140724c.jpg

7月の土曜日曜にはミニ縁日を開催しております♪

わなげで商品を狙うもよし、
ヨーヨーを釣るのもいいですね♪

かき氷はお好きでしょうか?お作りしますヨ(*^^)v

是非ご家族皆さまでご来場ください(*^_^*)

tsu140724d.jpg

tsu140724c.jpg

さて、先日ユニバーサルホームのグランドコンベンションが
福岡で開催されました。
全国のユニバーサルホーム加盟店が福岡に集結。

tsu140724e.jpg

そして、その中で、ワークホームズはと言いますと
おかげさまで・・・
14年連続 法人賞 上棟数1位!!
受賞致しました!!

tsu140724f1.jpg tsu140724f2.jpg

皆さまのおかげで受賞することができました…
誠にありがとうございます!!

今後も皆さまのマイホーム作り、
精一杯お手伝いさせていただきます。

今後ともよろしくお願い致します!!

そして…せっかく九州まで来たので…
観光もチラリと行って参りました^^

福岡↓

tsu140724g.jpg

ステキなところでした門司港^^
焼きカレーが有名なんですね♪
TOTOの小倉工場で工場見学も!

大分↓

tsu140724h.jpg

あいにくの雨でしたが、地獄温泉めぐり。
狭霧台を通った頃には雨がやみ、目下に広がる絶景(*^_^*)
由布院のFLORAL VILLAGEにも立ち寄りました♪

熊本↓

tsu140724i.jpg

熊本に来たからには、熊本城^^
そして馬刺し。
歩いていると、何かテレビの取材に遭遇(´▽`)
路面電車も新鮮☆

また行きたいな~と思える場所ばかりでした^^

tsu140724c.jpg

★★★ユニバーサルホーム津店★★★
★★★7月後半・8月の定休日★★★

7月30日(水)
8月6日(水)
8月12日(火)・13日(水)
8月19日(火)・20日(水)
8月27日(水)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

tsu140724c.jpg

ユニバーサルホーム津店のブログはこちらです
↓↓↓↓↓
画像クリックでブログページへ ♪

tsu140417h.jpg

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
よろしければ覗きに来てください(´▽`)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもありますので、お気軽にどうぞ♪