津店

ごあいさつ

tsu140717a.jpg

tsu140717b.jpg

ユニバーサルホーム津店のHPをご覧いただき
ありがとうございます。

暑い日が多くなってきましたね!
夏休みも近づいて参りました^^
楽しみにされているお子様も多いのではないでしょうか。

津ハウジングセンターでもたくさんのイベントが開催予定です♪

ちなみに…
7月19日(土)は ★サマーミュージックフェスタ★
アーティストを招いて、センターハウスがライブ会場に?^^

7月20日(日)は ★ドラえもんショー★
大人からこどもまで、誰もが知っているドラえもんのショーです^^

7月21日(月)は ★アンパンマンショー★
大人気アンパンマンがやってきます♪

お天気にもよりますが、
こちらのイベントは基本的に屋外イベントですので
暑さ対策をしっかりして、ご来場ください(*^_^*)

tsu140717c.jpg

㈱ワークホームズ限定
お建替えモニター大募集中!!

tsu140717d.jpg

モニター特典、もちろんご用意しております!!
限定10名様へ
200万円相当の選べる特別装備!!

さらに!!
この期間中、プランニング、または敷地環境調査を
お申込みの方へもプレゼントをご用意しました♪

・コーヒーメーカー
・ふとんクリーナー
・フルーツシャーベットメーカー

モデルハウス内にサンプルを展示しております。
是非ご覧ください^^

さらにさらに!!
7月の土曜日曜にはミニ縁日を開催します♪

わなげで商品を狙うもよし、
キャラクターのお面を持って帰るもよし♪

かき氷はお好きでしょうか?
お作りしますヨ(*^^)v

是非ご家族皆さまでご来場ください(*^_^*)

tsu140717e.jpg

tsu140717c.jpg

さて、先日ユニバーサルホームのグランドコンベンションが
福岡で開催されました。
全国のユニバーサルホーム加盟店が福岡に集結。

tsu140717f.jpg

そして、その中で、ワークホームズはと言いますと
おかげさまで・・・
14年連続 法人賞 上棟数1位!!
受賞致しました!!

tsu140717g1.jpg tsu140717g2.jpg

皆さまのおかげで受賞することができました…
誠にありがとうございます!!

今後も皆さまのマイホーム作り、
精一杯お手伝いさせていただきます。

今後ともよろしくお願い致します!!

そして…せっかく九州まで来たので…
観光もチラリと行って参りました^^

福岡↓

tsu140717h.jpg

ステキなところでした門司港^^
焼きカレーが有名なんですね♪
TOTOの小倉工場で工場見学も!

大分↓

tsu140717i.jpg

あいにくの雨でしたが、地獄温泉めぐり。
狭霧台を通った頃には雨がやみ、目下に広がる絶景(*^_^*)
由布院のFLORAL VILLAGEにも立ち寄りました♪

熊本↓

tsu140717j.jpg

熊本に来たからには、熊本城^^
そして馬刺し。
歩いていると、何かテレビの取材に遭遇(´▽`)
路面電車も新鮮☆

また行きたいな~と思える場所ばかりでした^^

tsu140717c.jpg

★★★ユニバーサルホーム津店★★★
★★★7月の定休日★★★

7月2日(水)
7月8日(火)・9日(水)
7月15日(火)・16日(水)
7月23日(水)
7月30日(水)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

tsu140717c.jpg

ユニバーサルホーム津店のブログはこちらです
↓↓↓↓↓
画像クリックでブログページへ ♪

tsu140417h.jpg

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
よろしければ覗きに来てください(´▽`)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもありますので、お気軽にどうぞ♪