鳥取店

平屋で楽しむ、ゆとりのある暮らし

平屋で楽しむ

ゆとりのある暮らし

 


 

H様邸

4LDK+小屋裏収納 約30坪のお家です。

 

・・・玄関・SIC・・・

 

 

開放感のある高い天井で、開放感のある玄関です。

玄関横には大容量のシューズインクローク。

 

 

 

靴やアウトドア用品もしっかり片付く、

ゆとりのクロークです。

 

・・・リビング・ダイニング・・・

 

 

天井に勾配を付け、梁が見える構造にしました(^^)

 

 

ナチュラルな優しい木の色に囲まれ、

落ち着く雰囲気のリビングです!

 

 

キッチン前のカウンターは、奥様専用の家事コーナーです。

 

・・・和室・・・

 

 

LDKにつながる和室は、

リビングの一部として開放的に使用したり、

ドアを閉めて独立した客間としても使用できます♪

 

・・・キッチン・パントリー・・・

 

 

お部屋に合わせて、濃い木目調のカラーです!

奥様のいるキッチンからは、リビングまで見渡せます(*^^*)

 

 

キッチンの背面には、まとめ買いした食品や

ストック品を保管できる棚を設けました!

 

・・・洗面・脱衣室・・・

 

 

キッチンから直接行ける場所に配置した洗面所。

毎日の家事が少しでも楽になりそうです!

お風呂のドアは、半透明の開き戸で、高級感があります♪

 

・・・屋根裏収納・・・

 

 

リビングから階段を上がると、屋根裏収納があります。

増えがちな荷物をしっかり収納できます(*^^*)

 

・・・寝室・・・

 

 

 

約7帖の広い寝室には、

ご夫婦のお洋服もしかっりと収納できるWICを設けました!