鳥取店

変身!

皆様こんにちわ!鳥取店 阪口です♪

 

ウインタースポーツをされる方は、

この雪を心待ちにされていたのではないでしょうか?

私もスノーボードに行ってきました!

といっても、雪があまりなかった年末にですが。。。

スキー場もオープン前のところが多かったです(+_+)

私の行ったスキー場も、一部閉鎖されていました。

 

IMG_2224

 

約4年ぶりくらいでしょうか。

毎年行っていた時期もあったのですが、

1年に1回程度なので、上達しません。

その年に「少しは上達したかなー」と思っても、

次の年にはまた振り出しに戻っていました( ;∀;)

 

IMG_2228

 

私は周りの滑れる方々の邪魔にならないように、

マイペースに楽しみました♪

 

帰宅して、道具を片付けていると、

ゴーグルを気に入った甥っ子が

ノリノリでした。

 

IMG_2285_Ink_LI

 

(ゴーグルにいろいろ写ってましたので、黒く塗っておきました 笑)

疲れた体を休めたかったのですが、

甥っ子の「遊んでー!」攻撃にあえば、

もちろん遊んじゃいますよね(*´ω`*)

疲れましたが、癒された年末年始でした(*^^*)

 

96240ab99a4440c8e176ceec862b5bd2

 

1月のキャンペーンのお知らせです!

 

mainvisual

 

present

 

 

さらに!鳥取店にご来店で、お菓子の詰め放題に

チャレンジできます☆

 

ぜひ!ご家族、ご友人と遊びに来られませんか?

 

96240ab99a4440c8e176ceec862b5bd2

 

 

☆お引渡ししました☆

 

北栄町 K様邸

 

『効率的な家事動線と、物干しスペースがうれしい住まい』

 

IMG_2133

 

奥様のこだわりが詰まったお家です(*^^*)

 

鳥取市 H様邸

 

『家事ラク動線とたっぷり収納がうれしい住まい』

 

IMG_4427

 

「欲しい!」がいっぱい詰まったお家が完成致しました(^^)v

 

施工事例にUPしましたので、ぜひご覧ください!(^^)!

 

96240ab99a4440c8e176ceec862b5bd2

 

鳥取店、床暖房稼働中です!

 

IMG_1383

 

IMG_1386

お子様も、床で遊んでそのまま寝ちゃうくらいの心地よさです(*^^*)

ぜひモデルハウスまで体感しにいらしてみてください(^^)v

 

 

96240ab99a4440c8e176ceec862b5bd2

 

IMG_1405

 

鳥取店、インスタグラム始めました!

『ユニバーサルホーム鳥取店』で検索、

フォローお願い致します(*^^)v

 

IMG_1406

ユニバーサルホーム鳥取店facebookはこちら

随時更新致しますので、そちらもぜひご覧ください(*^^)

 

96240ab99a4440c8e176ceec862b5bd2

 

・・・鳥取店スタッフ紹介・・・

 

IMG_8139

口 弥佳 (さかぐち みか)

※写真 右上

・営業担当・鳥取市出身 ・8月2日生まれ ・O型

・ニックネーム「さかぐっちゃん、みかちゃん」

・遊びに行くなら、自然を満喫コースです、  

アトラクション系は苦手です。

・食後のデザートが欠かせません。

・片付けが苦手なので、収納満載なお家に住みたいです!

 

竹内 誠一 (たけうち せいいち) 

※写真 下中

・営業担当 ・鳥取市出身 ・5月4日生まれ ・A型

・ニックネーム「せいちゃん、せいさん」

・体は小さいですが、気持ちは大きくプラス思考です!

・一番の趣味はゴルフです!目標80台!!

・今年の夏は釣りにチャレンジ!好きな魚はキスです。

 いいポイントあったら教えてください♪ 

 

山根 久美子 (やまね くみこ)

・営業担当 ・兵庫県出身  ・6月16日生まれ ・A型

・ニックネーム「やまねっち、くみちゃん」

・不器用ですが、趣味は手芸です。

・犬猫は好きですが触れません。カメなら触れます。

・10年後にはギリシャのサントリー二島に行きます♪

 

竹内 瑞穂 (たけうち みずほ)

※写真 左上

・事務担当  ・鳥取市出身 ・7月29日生まれ ・B型

・ニックネーム「みずちゃん、みーたん」

・人付き合いは深く狭くしかできない不器用さんです。

・甘いものなら別腹はおっきめです!

・犬猫好きなのにアレルギーです。

・5年以内に家族でハワイ旅行が夢です♪

 

 

555f2fd58eeec54cd3ab3c4d82257e2c

 

 

鳥取店_map

ユニバーサルホーム鳥取店

モデルハウス 定休日 毎週火・水曜日

事前にご予約頂ければ、定休日でもご案内いたします(*^^*)

お問い合わせ 0857-30-0777