長崎時津店

10月14日(土) 更新ブログ

♪♪ ユバーサルホーム長崎時津店のブログへようこそ ♪♪

おくんちも終わり、秋らしい季節となってきましたー(^o^)

これからどんどん秋が深まり紅葉の季節となりますね。

山の色の移り変わりも楽しみの一つです♪

寒暖差が大きくなってきますので

体調管理には気をつけていきましょう!!

ご好評につき『アンコール開催!』

お得な内容満載ですので

ぜひこの機会をお見逃し無く!!

♪キャンペーンの詳細はこちらをクリック♪

開催期間は10月31日(火)までです。

 

もうすぐ健康診断!

っということで

事前にひとまず体重チェックをしようと

体重計を引っ張り出してきた、コモリンとプリンス☆

まずは、コモリンが♪

22年間、安定の50キロ!!(ヤセ!!)

続きまして、ここ4年太り続けているプリンスが、不安気に・・・

何キロ増えたのかとドキドキのプリンスでしたが

67.7キロ!!と思いのほか増加しておらず

何とか今年の健康診断も現状維持で行けそうだと2人で話していると・・・

急にやってきたのがカジちゃん!!

体重計に飛び乗りました!!

すると

あっという間に走って逃げました!!!

逃亡の理由は!!

思っていた体重よりも3.5キロ増!

しかもプリンスと同じ67.7キロだったからです!!!

コモリンの慰めも悲しく響き・・・

これから、カジちゃんのダイエット生活がスタートを切る(?)ようです☆

健康管理、大事ですね!!

<こちらもご覧下さい>

ハウステンボス店ブログ

㈱ロングライフホーム

【アットホームにて土地情報公開中】こちらをクリック♪

大村の土地情報を追加しました!!

! SEE YOU NEXT !